SSブログ

欲しいの!! [おもちゃ]

久しぶりのログインです^^;

今日は欲しいものリストを♪


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



昨日買い損ねました。。。
次回の生産は7月だそうです。

でもこんなのも発見!
私にはこっちの方が好きかも♪



キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



予約しないと!!

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

tonkichi

こねこさん、お久しぶりですね。
中野のブロードウェイまんだらけに行ったらありそうですね。
少し値段が高くなるかもしれませんけれど・・・・。^^
by tonkichi (2008-04-28 05:11) 

こねこ

>tonkichiさん
お久しぶりです!!
まんだらけw一度行ったことがあります。
あそこは面白い世界ですね。

7月生産分を予約しちゃおうかなーなんて思ってます☆
by こねこ (2008-05-01 22:38) 

マリー

密かに私も欲しいかも…
by マリー (2008-05-09 15:30) 

こねこ

>マリーさん
みっくみく♪にされちゃいましょー☆

私も今はマイミクしてくださーい!!どうしたらいいですか??
マリーさんにメッセージを送る方法がわからず。。。
by こねこ (2008-05-10 18:58) 

こねこ

いいや、書いちゃえw
id=7343417 です♪
by こねこ (2008-05-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電量販店へ行く楽天ぱんださん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。