SSブログ

ワンコのサマーカット [犬]

ワンコのサマーカットをお願いしました。

before

after

胸のギャランドゥーが無くなったせいか、子犬のような様態になりました♪
外見はやっぱり大切?


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

tonkichi

ワンコのサマーカット最高です。
可愛くていいですね。
きっと、涼しくなったのでしょうね。
カットのお値段は人間並みですか?それとももっと
高いのでしょうか?
とにかく、可愛いの一言です。^^
by tonkichi (2007-08-21 21:26) 

こねこ

> tonkichi様
お久しぶりです[にこっ]
カット代は5kです。
ちなみに自分のカットは2kです。。。

自分でバリカンしてみようかとも思ってましたが、初めてだったのでお願いして正解でした[はれ2]
by こねこ (2007-08-22 00:01) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
ワンちゃん涼しそうになりましたね。w
ワタシもサマーカットしたいです。。。。
いや・・・・頭の方ですー。(笑)
by がぁこ (2007-08-22 00:18) 

こねこ

>がぁこ様
ご来訪&niceありがとうございます[わはっ]
私も自分のカットへ行きたい今日この頃。。。
スタイルが決まらず、伸ばしっ放しです[わーん]
by こねこ (2007-08-22 00:36) 

ちぃ

かわいいですね。
家のワンコもサマーカットしたいけれど
家族が反対してて(・_・ )
こんなにかわいくなるなら
やってみたいなぁ~
by ちぃ (2007-08-23 19:11) 

こねこ

>ちぃさま
ご来訪&niceありがとうございます[わはっ]
きっと、やったもん勝ちだと思いますよ[はぁと]
うちもまずは受け入れてもらえそうになかったのですが、意外に好評でした。
今年の暑さは9月まで続くらしいので、どうぞちぃさま宅のワンコちゃんもお大事に☆
by こねこ (2007-08-24 14:04) 

トーマ

すごい大変身のような感じでめっちゃ可愛い~~~♪
ほんとに子犬に戻っちゃったみたいです!
by トーマ (2007-08-24 15:28) 

こねこ

>トーマさま
ご来訪&niceありがとうございます[ぴーっ]
ふてぶてしさは変わらないのですが、なぜか「抱っこ」が多くなっているような(苦笑)
by こねこ (2007-08-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンプル・ラボDSのソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。