SSブログ

DS-Lite [買い物]

DS-Lite、買っちゃいました☆

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム

ずっと品薄で、店頭から無くなっていた商品ですが、最近はある、との噂を聞きYAMADA電機へ。

ホントだ!「品切れ」の札が無いよ!?

6月に新色メタリック ロゼが出たときにはロゼにしーよう♪って思っていましたが、この間電車の中で持っていた女性に幻滅。仕切りなおしになりました^^
↓こんなお色。

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム

店員さんに聞くと
「シルバー(6月新色)以外はありますよ。」
とのことだったので、結局ピンク にしてみました☆

ソフトは

こちらを買ってみました。
素敵な笑顔になって、みんなをイチコロにするぞー♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ミカリン

こんにちは。先ほどはウチのblogへのご訪問、ありがとうございました。

我が家のDSLiteもピンクです。友人達が集団で去年の誕生プレゼントに買ってくれたんですが、当時は品薄状態[がーん]と言う以前に、全店売れ切れ状態。前もって「何色が良いの?」と聞かれ、「水色が好きだけど、別に何色でもいいよ。嫌な色ないから」(当時メタル色はありませんでした)と答えたところ、ピンクになりました。
ピンクは「男の子が買わない」という理由で、売りに出すと最後まで残りやすかったようです。…そりゃそうですよね。

初めてで乱文で長文申し訳ありません。それでは失礼します。
by ミカリン (2007-08-15 16:22) 

こねこ

ミカリンさま
ご来訪ありがとうございます[わはっ]
わーいwお色までお揃いですね☆
誕生日にDSプレゼントしてくれるなんて、素敵なお友達ですね[にこっ]
by こねこ (2007-08-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会前夜祭サンプル・ラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。